News release

HERMIT WORKSからのリリース情報、メディア掲載等、お知らせアーカイブ。

News all posts

CGWORLD.jpで第5回目の記事が掲載されました。

MEDIA

Spineアニメーションの連載5回目です。 第5回は、「コンストレイントを使ったリグ設定(後編)」 髪や弓などの揺れ物を、たったひとつのボーンで制御するしくみを徹底解説します! 興味ある方は是非ご覧ください! ……

CGWORLD.jpで第4回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載4回目です。 第4回は、「コンストレイントを使ったリグ設定(前編)」 今回からSpineで皆様がやりたいような実践的な内容になってきています。 興味ある方は是非ご覧ください! ……

CGWORLD.jpで第3回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載3回目です。 第3回は、「メッシュ機能と、3種類のコンストレイント機能(後編)」 パス・コンストレイントとトランスフォーム・コンストレイントを紹介しています。 3つのコンストレイント……

CGWORLD.jpで第2回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載2回目です。 第2回は、「メッシュ機能と、3種類のコンストレイント機能(前編)」 メッシュ機能やIK・コンストレイントの説明など、やや応用的な内容となっています。 すぐに使えるテクニック満載……

CGWORLD.jpで連載開始しました。

MEDIA

弊社スタッフのCGWORLD記事がネットに転載されました! 今後連載展開いたします。第1回は、「Spineを使うと、何ができるのか?」 こちらの記事は月刊『CGWORLD + digital video』vol. 252(20……