News release

HERMIT WORKSからのリリース情報、メディア掲載等、お知らせアーカイブ。

Posts of MEDIA

CGWORLD.jpで第7回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載7回目です。 第7回は、「1枚絵にアニメーションを付けてみる」 今回は1枚絵のイラストを動かしてみます。 メイキング動画を全編アップしています。是非ご覧になってください! ……

CGWORLD.jpで第6回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載6回目です。 第6回は、「複雑なアニメーションの簡単なつくり方」 今回は高度なリグを使って、ダイナミックな動きの付け方を解説します。 動画を使って分かりやすく説明していますので、興味ある方は……

CGWORLD.jpで第5回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載5回目です。 第5回は、「コンストレイントを使ったリグ設定(後編)」 髪や弓などの揺れ物を、たったひとつのボーンで制御するしくみを徹底解説します! 興味ある方は是非ご覧ください! ……

CGWORLD.jpで第4回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載4回目です。 第4回は、「コンストレイントを使ったリグ設定(前編)」 今回からSpineで皆様がやりたいような実践的な内容になってきています。 興味ある方は是非ご覧ください! ……

CGWORLD.jpで第3回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載3回目です。 第3回は、「メッシュ機能と、3種類のコンストレイント機能(後編)」 パス・コンストレイントとトランスフォーム・コンストレイントを紹介しています。 3つのコンストレイント……

CGWORLD.jpで第2回目の記事が掲載されました。

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Spineアニメーションの連載2回目です。 第2回は、「メッシュ機能と、3種類のコンストレイント機能(前編)」 メッシュ機能やIK・コンストレイントの説明など、やや応用的な内容となっています。 すぐに使えるテクニック満載……

CGWORLD.jpで連載開始しました。

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弊社スタッフのCGWORLD記事がネットに転載されました! 今後連載展開いたします。第1回は、「Spineを使うと、何ができるのか?」 こちらの記事は月刊『CGWORLD + digital video』vol. 252(20……