News release

HERMIT WORKSからのリリース情報、メディア掲載等、お知らせアーカイブ。

Posts of MEDIA

CGWORLD.jpで第4回目の記事が掲載されました。

MEDIA

Spineアニメーションの連載4回目です。 第4回は、「コンストレイントを使ったリグ設定(前編)」 今回からSpineで皆様がやりたいような実践的な内容になってきています。 興味ある方は是非ご覧ください! ……

CGWORLD.jpで第3回目の記事が掲載されました。

MEDIA

Spineアニメーションの連載3回目です。 第3回は、「メッシュ機能と、3種類のコンストレイント機能(後編)」 パス・コンストレイントとトランスフォーム・コンストレイントを紹介しています。 3つのコンストレイント……

CGWORLD.jpで第2回目の記事が掲載されました。

MEDIA

Spineアニメーションの連載2回目です。 第2回は、「メッシュ機能と、3種類のコンストレイント機能(前編)」 メッシュ機能やIK・コンストレイントの説明など、やや応用的な内容となっています。 すぐに使えるテクニック満載……

CGWORLD.jpで連載開始しました。

MEDIA

弊社スタッフのCGWORLD記事がネットに転載されました! 今後連載展開いたします。第1回は、「Spineを使うと、何ができるのか?」 こちらの記事は月刊『CGWORLD + digital video』vol. 252(20……